やっほー😊エダマメビーンズの敬だよ😈

 

 

 

 

 

 

 

{8D62E71A-0994-41C2-8088-DBDACC030DAC}


久しぶりのさとり少年団さんと📸😂
あーーーかっこよすぎる〜〜


4月7日のスケッチアップの情報みてくれたー?
見た人は驚いたと思うなー笑
スケッチアップオリジナルグッズであぶらとり紙発売するんだーー
そして 初めての生写真もね!😆

撮影映像はエダマメTVに上がっているから是非みてね!!


スケチャでは 特典券1枚でメンバー全員との握手ができて、特典券2枚でメンバー全員との握手と好きなメンバーにあぶらをとってもらえるんだってーー😜

どんな感じなんだろかー
あぶらとり紙とか使ったことないから練習しないとなー😂

今度のスケチャ絶対おもしろくなりそーー🔥


最近のはなし↓↓↓


エイトとボスベイビー見にいったよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{85F10EE0-805C-47FA-9FD4-57B1CBBD6535}


ずっと見に行きたかったらうれしかったな
ボスベイビーめっちゃいい話やから絶対見た方がええよーー👍🏾

映画の後は
公園いってバスケしたりしたーー
エイトは バスケめっちゃ上手くて

 

 

 

びっくりしたーー
すごい楽しい一日なったよーー

荒野行動にもめっちゃハマってるんだよねーー
エダマメの中でも 流行中
おもしろいよねー👍🏾


それから 僕の好きな食べ物😈
🧀チーズダッカルビ!!!


 
{6AB3AE50-1A23-4473-A54C-010C6E31112C}


チーズが とろ〜っとして 
いま写真見るだけでも また食べたい
って思っちゃうーー
 
🧀チーズハットグ🧀

 
{EFDDB3DE-45F5-4890-A45F-81E8A34EF1D8}


これも、めちゃのびーるチーズが
たまんなかったよ
よかったら新大久保に食べにいってみてねー🤗


ではでは
しあさっては 秋葉原で待ってるので 
ヨロシクね🙏🏾


Kei☺︎

ps.いがむって標準語だと勘違いしてたんだー
関西弁やったんや