こんにちは。勇志です。本当に久しぶりです。僕は14歳になりました。

 

 

 

{BA75089A-3489-4E95-8DFE-0226AAE77ABB}

 

 


エダマメビーンズの活動はお休みしていますが部活のサッカーや塾など毎日忙しく過ごしてます。
もちろんダンスも頑張ってます。


最近は荒野行動というゲームにどハマりしてます。


エダマメTVを見たらみんなが変わらず元気にしてるのと少し背が伸びてる気がしました。
晴音は僕を抜かしたかもしれない 笑


エダマメビーンズのみんなも頑張ってるので僕もこれからも頑張ります! 


もう中学生2年生に。。この前、入学したばかりなのに早いです。部活には後輩も入ってくるからしっかり頑張らないとと思ってます。
そしていろいろ自分のやりたいことに挑戦していきたいと思います。


僕を応援してくれている人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですがどうかこれからもエダマメビーンズの応援よろしくお願いします。ありがとうございました!

勇志