こんにちは、ナポレオン スターです ☆
 
NHK E-テレ E ダンスアカデミー卒業しました!!

 

 
Eダンスアカデミーは、ぼくにとって一生の思い出になりました。

 

やさしいUSAさんとTETSUYAさん、おもいやりのあるスタッフの方達、いつもぼくの事を考えてくれたキラキラ輝いているEダンスキッズたち、本当にたくさんのことをぼくに教えてくれて、ありがとうございました。

 
とても楽しかったです。
 
応援してくださったファンのみなさま、いつもありがとうございました。ひとつひとつの言葉がとても胸に響き1年間頑張ることができました。

 
とってもうれしかったです。

 

 

 
SEE YOU SOON 💜

NAPOLEON STAR ☆