渋谷HMVさんにて

 

ebidenceリリースイベントありがとうございました!

 

 

いやあ沢山来てくださった〜

ほんとにうれしかったです

 

 

 

ここで一区切り、全国選抜メンバーが集まれるのは6月までお預けとなってしまいました

 

 

もう最近ずっと一緒にいたから

なんかほんとに寂しい…

 

みんな元気?(早い)

 

 

 

 

 

実は去年の4月4日は自身初ライブの日です

 

渋谷MilkyWayさんで

 

武藤潤と

 

Dr.UNDYさんの砂時計という曲をデュエットさせていただきました

 

なつかしいいい

 

その時いたよって方いらっしゃいますか??

 

 

 

 

気づけば1年経っててはやいなー

 

 

 

 

 

 

初心忘れず頑張っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は潤くんとご飯行ったのですが

 

 

近くにあったおもちゃ屋さんで

 

お試しのやつで

頭使う系の立体パズルをして遊びました

 

 

私共々苦戦した挙句なんとか完成させ

 

 

「うっしゃ!やったー!感動!」

 

ってはしゃぐ潤くんをみて

 

店員のお姉さんは笑いをこらえていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい景色だったな

 

 

 

 

 

おやすみ

 

 

.