波に煌めく 千田波空斗です💫

3/26BATTLE BOYSライブと4/1リリースイベントたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったよ~😆😆😆

ありがとうございました💕💕💕💕



そして、そして、

みんな~~~~!つ・い・に!初ブログだよー!やったーーー✨



記念すべき最初の1枚目は全国選抜メンバーと一緒に😭

撮ってもらいましたー😭嬉しい😆‼️全部がかっこいいだらけでした💘

 

 

 

次は

 

 

 

最初で最後の小学生姿・・・・・(´ω`)こんな顔かな?

 

 

 


 

 

みんなにランドセル似合わなそーだねって言われてたけどどうかな❓





毎日いかにもだるそーな感じで学校行ってました😉









そして、卒業式🌸

 

 

同級生の誰よりも号泣しちゃいました😭





寂しさと嬉しさで感極まって! 本当に楽しい小学校生活でした!








さ・い・ご・に!僕のブログでは「波空斗の画伯コーナー✨っていうのをやろうと思います!

みんなによく凄いセンスって言われてたからねヽ(´ー`)

ではっ❗️記念すべき最初の1枚目‼️

 

 

 

何の絵か分かったかな?

イヤー僕以外にこの絵は描けないでしょー🏅



次はのイベントは!4/8仙台メンバーでのリリースイベント頑張ります٩( 'ω' )و

待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

このブログからもっと僕の事を知ってくれる人が多くなるといいな~(*´ω`*)

これからもよろしく❗️



                                                                                                                            バイチャ👋