山中柔太朗です




お目目キラキラの光咲が撮ったらわたくしも
キラキラになれました。



みなさんもぜひ、
お近くのキラキラお目目の方の元へ。





ebidenceリリースイベント

大阪、名古屋、仙台ありがとうございました!


それぞれの地域選抜のパフォーマンスがものすごくよくて…

その後のebidenceも刺激を受けていいパフォーマンスができたのではと思います







トーク中の「教えて、バトルボーイズ!」

という現在メールにて募集している質問コーナーもいかがでしたでしょうか



トークを回す自分自身がほんとに下手で申し訳ないです🙇‍♂️






明日は、東京にて14:00よりスタートします

観覧無料なので予定が空いていらっしゃる方は
是非、きてくれたらうれしいです。



うちの武藤潤も

急遽出演できることになりました!







〜重要〜


全国選抜が揃うのはもう6月までありません







あしたまってます!


.