4月ですね。桜満開~*❀٭
新学年、新生活…
みなさんは、何か始まりますかー?


先週は、盛りだくさんだったよ~( ¨̮ )

3/26!
BATTLE BOYS
STARTING LIVE 2018

応援してくれたみなさん
ありがとうございました!!!

全国選抜のみんな
めちゃくちゃカッコ良かったね!!
ダンスも気合いもキレッキレ\( Ö )/
いつものえびなごの舜にいが
全然違う人だった〜⤴︎ ⤴︎

仙台、東京、大阪
衣装もパフォーマンスも
みんな個性的だったね!パチパチ


名古屋はどうだった⁇
Don’t let me down ~君が大好きだから~

この曲、今までで一番練習したかも!

ダンスの先生やスタッフの皆さん
本当に感謝感謝です!!
セクシー&カッコいい曲なので
これからもどんどん聴いてね〜〜♬



そしてーー3/28!
イケメンサミット2018-Springの
オープニングアクトで
出演させていただきました!
 

 

久しぶりにステージで
「えいえいおーおー٩(ˊᗜˋ*)و」って
自己紹介したよ。緊張したぁ~
でも、えびなごの自己紹介
知らなくても一緒にやってくれたりして
めっちゃ嬉しかったです!!

ありがとうございました( ◠‿◠ )

他のメインのグループの人達
マジでかっこ良すぎて
さすが『イケメンサミット』!!



それから~~この日の夜。

ラジオ「ナガオカ×スクランブル」の
月イチコーナー「EBiDAN×NAGAOKA」で
ついに!とうとう!!

DISH//のトーイくんと一緒にトーク!!!

緊張したけどうれしかった~~(≧∀≦)

トーイくんが
僕、バカリズムさんに似てるって!

確かにそう言われると似てるかも。

永岡さんには、思春期だって!

じゃ、僕は
『思春期のバカリズムさん』じゃん?





そして!3/31!!
イオンモール大高で
ebidenceリリースイベント!!

来てくれた方、立ち止まって見てくれた方
ありがとうございましたーーー!!!
 

 

やっぱり戦国?いやいや
全国選抜の7人は光ってた✨

名古屋のトーク
舜にいの代わり的に
MCさせてもらったけど

……カミカミ(゚o゚;
舜にい目指してがんばります!

特典会も、めっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました\❤︎/



次なごは、4/14!
■EBiDAN NAGOYA
BATTLE BOYS NAGOYA ライブイベント

http://ebidan39.jp/news/news6449/

ぐんぐん成長中のえびなごに
ゼッタイ会いに来てね!!!

『お願いっ🙏』

 

 

新中学2年の旺太郎でした∀⌒☆