今回のライブでは、アルカラ兄さんのライブで学んだ「ライブの自然さ」に注目してほしい。

ライブの自然さ とは、トーク、曲中のアドリブ、素の自分たちを出しながらファンの人々をAMEZARIの全力で魅了することだ。

そうすればアルカラ兄さんのように、自然と手を上げて応援してくれると思う。

 

それが最高に熱いステージなんだと思う。

 

僕はいつも自己紹介で最後に「盛り上がりましょう!」と言うが、改めて考えてみると難しい。

でも、それはきっと、自分たちとファンのみんなが一体になった時気持ちが高まることだと思う。

 

なので、明日のライブでは、

 

AMEZARIメンバー、ファンのみんなが共に1つになれるライブをつくりたい。

 

歩夢