みなさ~ん٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
こんばんは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

今日のイベントもたくさんの声援(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ありがとうございました♪O(≧∇≦)O🎶


幸せいっぱーい(((o(♡´▽`♡)o)))衣装を着るとキラッキラの星の王子様にへ~んしんっ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大阪のAre You?
どうでしたか~(๑˙―˙๑)?
たぃたぃね(੭ ›ω‹ )੭
( •ᴗ•)*♪誰にも遠慮することないさ~♪やりたいようにやぁるだぁけさぁ~☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶♪の歌詞大好き♡ス(*´˘`*)キ♡
夢を信じてあきらめないさぁ~☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
って
ほっんと!!!たぃたぃ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ダンスも₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
歌も♪o(゜0^*)~☆
たぃたぃ元気出るし\(*^∀^)
みんなに元気届けれる気がするんだけど(•.•)....
届けれたかなぁドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

 

 

全国選抜今日もかっこよかったね(・ω<)☆たぃたぃもかっこよくなりたいな꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
質問コーナーでね???
バトルボーイズのメンバーと入れ替わるなら誰がいいですか~(๑˙―˙๑)?って話てたでしょ☆彡.。

たぃたぃだったら(-ω-;)ウーン
ずーっと悩んでるの(.`・﹏・´.)
柔太郎くんかなぁ(∩˃o˂∩)♡
やまとがマネっ子してたポーズ
たぃたぃもよくマネっ子するんだけどね……物欲しそうな子に見えるからやめなさいΣ(゚д゚;)って言われちゃう<(o`^´o)>プンッ
かっこよくできないんだもん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

今日のトークショー-(๑☆‿ ☆#)ᕗ
こーへーくんかっこよかったね.。゚+.(*''*)゚+.゚
たぃたぃの携帯にいつの間にか勝手におしゃしゃ入ってて("⊙Д⊙")えっ!!ってビックリしたけど(๑°ㅁ°๑)‼
いっつもかわいい❤(。☌ᴗ☌。)いっさっさとはるきがたぃたぃの携帯で遊んで撮ってくれてたりするからね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
かっこよかたかや載せるね(∩˃o˂∩)♡

 

 

次は4月15日(∩∀`*)キャッ
お時間ある方ご都合合う方ぜひぜひ見に来てくださいね~☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

たぃたぃ明日かや高校生だΣ(|||▽||| )

最後の最後にもう一回だけ言わせてね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

中学校3年生15才*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
中学校3年生のたぃたぃのこと好きになってくれてありがとうございました(*´▽`人)♡

高校生のたぃたぃもだ~っあいしゅき۹(๛ ˘ ³˘)۶❤になってくださいね٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

 

 

ではでは!!!まったね~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

 

 

                                      ❤️たぃたぃより❤