こんにちは~!ちょっぴり甘えん坊ならん♪らん♪嵐樹です💖

 

 

3月26日のイベントきてくれた人!応援してくれた人!ありがとうございました!

ライブどうだったかな?楽しんでもらえましたか?🤗

 

 

今回は 僕達えびなごも 

新曲『Don’t let me down ~君が大好きだから~』を披露させてもらいました✨

 

みんなの前で披露できるようにするために  メンバーと一生懸命レッスンして頑張ったよ! 歌で ソロも貰えて凄く嬉しくて 歌もダンスも必死に練習して 今 自分が出来る 最高のパフォーマンスを披露することができたと思います‼️

レッスンをしていく中で思うようにできなくて悔しかったり、、、 と色々あってレッスンのあとに車に帰ってから 👀💦から大量の汗が出てきたりしてスヌちゃん(僕の大好きなスヌーピーのぬいぐるみ)にお話を聞いてもらったりもしたけど…笑(//∇//)笑

 

 

これから もっと努力を続けて もっともっと上を目指して 頑張っていきます 💪😤

 

 

Now Go Yeah もやらせてもらいました!!

いつも以上にみんなと盛り上がれたと思うし 楽しく歌って踊れました😃

みんなが一緒に踊ってくれて すっごく嬉しかったです😊

ありがとうございます‼️

 

 

最後はみんなで LOVEmusicとebidence

をやれて凄く嬉しかったし楽しかった😄

 

本当に 今回のライブも最高でした❣️

そして 特典会来てくれた方 ありがとうございます😍 少ししか お話出来なかったけど 楽しかったです💕

 

みんなとの写真だよー

 

 

りゅうびは 前日に電話かけてきてくれて

頑張ろうねってお話ししたよ😊

その時 初めて 潤くんともちょっとだけ お話ししたー!笑笑(*^^*)

 

 

仲良しのきょうちゃんとあむ!

きょうちゃんと会った時はいつものハグ💓

 

 

そ・し・て

まだまだイベントは続きます!

今日は『イケメンサミット2018-Spring』でのオープニングアクト!

ニコ☆プチで一緒に撮影させてもらった

レオンくんにも会えるから楽しみ🌟

 

31日はイオンモール大高でのリリースイベント!

 

4月14日にもリリースイベント!僕は2部と3部に出演する予定だよー!

もうこの時は2年生だー!

 

予定が合うみんな 皆勤賞も狙ってイベント来てくれると嬉しいな😘

 

 

今日はもう1個あるよー!!

『月刊EBiDAN×NAGAOKA』 の放送日!

今回は僕たちえびなごが DISH//のとーいくんにいろいろ質問させてもらいました!

僕は Battle Boys の動画の目標でもある

とーいくんと一緒にトークできて 最高の時間を過ごせました!! 

この日 僕は とーいくんをイメージした服を着て行ったよ!!  とーいくんに「ポイ」って言ってもらいました笑笑

今回のメンバーは 舜太くん おうちゃん まさと と僕の4人です!

ぜひ聞いてね!

 

みんな 4月号のニコ☆プチ読んでくれたかなー?

最後の方のページの 質問コーナーの「新学期に向けて」で 最近ギターを始めたって答えてました!

 

 

ギターを買ってもらって 1月から始めたんだけど 2月まで DISH//さんの『猫』を練習してて なんとか弾いて歌えるようになりました! パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙ 

最近は米津玄師さんのピースサインを練習してます!

これからもっといろんな曲が弾けるようになれるようにギターも頑張ります!

 

 

また イベント会場で待ってます❣️♡(∩˃o˂∩)♡

 

読んでくれてありがとう😘

 

                                               ⭐️嵐樹⭐️