みなさんこんにちは〜!

 

 

 

 

昨日のイベントどうでしたか?





沢山の方が来てくださって本当にありがとうございました!!






全国選抜の「ebidence」かっこよかったかな?




また見たいという方、ぜひ、リリースイベントに来てください!!




最初は大阪ですね〜!




初のリリースイベント、、、




ドキドキが止まらない(*´д`*)






「ebidence」のCD、仙台バージョンは、仙台の初オリジナル曲「Go on」が入っています!





「Go on」の歌詞の中に「BBF」というフレーズがあって、パフォーマンスでは遼雅と一心が2人で元気よく歌ってるんだけど

皆さんその意味知ってますか~?

 

 

 

実はBest Boy Friend (ベストボーイフレンド)って意味なんです!

昨日ライブで柊斗も話してたけど、仲が良いえびせんの事みたいですね!


ぜひ沢山聞いて歌詞まで覚えてください!





あと

仙台の衣装めっちゃカッコイイでしょ!!



個人的にめっちゃ好きです!




メンバーの個性にあった、服装だったので、衣装さんすごいと思った!!





まだ見てない人は、沢山僕たちに会いに来てくださいね!





本当に昨日のイベント良い経験にもなったし、たくさんの人が来てくれて、本当にうれしかったです!


そしてebidenceオリコンデイリー3位!!!本当に本当に嬉しいです!

沢山の方が応援してくれたおかげですね!本当にありがとうございます。





 

 

 


次はリリースイベントで会いましょう!!





バイビー(´∀`*)ノシ