一颯でーす(❁´∀`❁)



BATTLE BOYS
STARTING LIVE 2018
~One chance~



たくさんの方に来ていただき

いつも応援してくれる方も

はじめまして!と来てくれた方も

たくさんの 声援

ありがとうございました〜〜☆☆

おつかれさまでした〜〜☆☆



みんなみんな かっこよすぎて!

ひゃぁ〜〜!!(///∇//)♡ ってなったね!



全国選抜メンバーはもちろん

各地の選抜メンバー もかっこよくて

負けてらんない〜〜!!



EBiDAN OSAKA の 「Are you?」も

かっこよかったやろ?!!

ちょ〜〜う パワフルな 歌 で

むっちゃ 好き!!

(g`3´)gファイティーン!!!!




今出せる 1番の 一颯を

全力で 出しきったんやけど

どうでしたか!??

伝わってたらいいな。。。( ᵕᴗᵕ )











みんな ナカーマ ♡
 (=´∀`)人(´∀`=)








今日は ミラクルスーパー

朝寝坊 しちゃったwww




next▶︎▷▶︎ 3/30 森ノ宮 メモメモ _φ(・_・OK?



じゃ ☆ またね ☆

一颯でした☆ バイバーイ ☆★