「ebidence」






オリコンデイリーランキング3位



ありがとうございます!!!!!!!!!!!






なんだこの気持ち



一夜明けて落ち着いたと思ったら3位の報告来てしまっておいおいおいというかんじですが


これも全国選抜の7人だから出来たことです









と言いたいところですが

全国選抜はもちろん

バトルボーイズの各エリア選抜全員で成し遂げれたことです。




メンバー、

そしてCD制作に関わった全ての方々、

ほんとにありがとうございました。



まだこんなんじゃ終わりません
始まったばっかりですね


今回の楽曲

これからも大切に大切にパフォーマンスし、


スピード感持って成長していきます
バトルボーイズよろしくお願いします。




そして、

3.26 お疲れ様でした!


ほんとにありがとうございました




初披露曲としては


全国選抜として、

ebidence

東京選抜として、

Grab a chance、キミノトリコ

を、初披露させて頂きました。




自分たちの中の現時点での最高のパフォーマンスをすることが出来ました

照明も圧巻でした。

最初の写真、実はこれ当日のリハーサルの時の写真でして…


舞台制作の方々が本当にすごくて…

最高のスターティングライブにさせて頂くことが出来ました

感謝しかありません。






色々書きたいことたくさんあるのですが

一旦めっちゃ長いブログ書いたんですけど

全部消して今はこれだけにしておきます






リリースイベント各地であるので
ぜひ来てください!


まずは初日

3月30日(金)

大阪の、もりのみやキューズモール


で待ってます



.