マモルです!

 
{DC5D4D26-FD56-4E91-84E3-50E4D5D886B2}

 
春の暖かさを感じるseasonですね
 
 
春休みになってから、僕はeveryday
映画、観てます
 
 
僕は布団の中にいる時と同じぐらい
映画館にいる時に安心します。。。。
 
 
 
I like movie…
yeah…
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり、
 
卒業生の皆様、ご卒業おめでとう御座います。
 
春から新入生&新社会人&何かしら新しい事をスタートされる皆様のご活躍を心から願ってます。
 
 
という事で、もう春、突入といった感じですけど、皆さんどうですか?
 
 
何か始めるのは、春が一番良いと思いますよ!
 
 
「これから先の事、何も決まってないわ👍」
って人、
 
それで良いなら、それも良し!
 
 
 
 
まあ、なんか、結果が良ければ
なんでもいいんじゃないのぉ😎
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、僕、萩原護は有り難い事に個人でのお仕事をさせて頂きました
 
 
 
SHISHAMOさんの『水色の日々』MV
に出させて頂いています!
 
 
卒業シーズンにぴったりな曲ですね。
映像が綺麗です。。。
僕、嬉しい。
 
{FB3D6A9A-89AC-439C-9670-634E8BD5CF29}
夕日。
 
 
 
そして、
みんなのオリンピック「法華津」篇
に孫役で出させて頂いています!
 
今はNHK BS1にて他のシリーズとランダムで流れているらしいので、
見つけたら教えて下さい笑
 
 
 
 
いや〜、3月は学んだぁ
 
本当にありがとうございます
 
ここで止まらずに、満足せずに、でも感謝を忘れずに!
 
いや、やる事多過ぎだわ!
 
でも、やる事が多いのは有難い事です。
 
いつか、いつも、応援してくださっている方、ブログを読んで下さっている皆様に
良い報告ができるように頑張ります!
 
 
 
 
ワロップ放送局さんにて、放送中の
 
「気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな」
 
が28日に放送されます!
 
{1694EB78-4E64-4D12-AE05-44EF34809EDA}

 
見てちょ
 
 
そして、
3月31日にワロップさんの開局祭に
キョウタと出させて頂きます!
 
久々の特典会もございますので、
是非に!
 
詳しくはTwitter等をご覧下さい
 
{918E42D9-4559-4045-9946-2E6549F8EB35}

バイバイ!!