{87A31EC4-4F39-4889-A743-806F5B8C0889}


レッスン後のエダマメ!
桜が咲いててキレイだったよー🌸

もうすぐスケッチアップ!!!
🤢4月7日(土) 17時半から 
秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場で まってるから 見に来てね✋

スケッチアップといったら
オリジナルグッズも 作ってもらえるからうれしいなぁ😂 
今までは
カレンダー→ポストカード→切手だったよね
次は何かなー🤔
グッズ用の撮影も済んで 準備OK
楽しみにしていてね〜〜!!
今回は EDAMAME BEANSの〇〇〇も発売しちゃうかも!?




ぼくの最近の話だけど
この間は K-1を見に 
さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

{4AB109A3-69F2-4F70-8639-5541791A10C2}


尊敬する武尊さん!
めちゃくちゃカッコよかったー✨
試合後のマイクパフォーマンスもすごかったー😎
マイクパフォーマンスの動画何回も見て
完コピしちゃった笑

皇治さんもカッコよかったー!!!


ぼくが最近見てたドラマの話!
トドメの接吻  面白かったよね〜
サイコの真似するのが学校で流行ったんだー!
菅田将暉さんの主題歌もとてもよくて ギターで さよならエナジーを今練習してるよー🎸

いい曲と言えば
Chris brownさんの on meとかtempoとか
最近聴いてます!


それから
エダマメTV📺
今のところ 毎週金曜に配信してるみたいだから 
チェックしてみてね✋

この間は 一問一答だったよ
どんどん質問されていくやつ!
ドキドキしたよ
難しかったー
座右の銘って はじめて聞いた言葉で わからなかったんだー
ぐぐって やっとわかったよ笑

ぼくの座右の銘は「一生懸命」

一生懸命に なんでもやりきること🔥




そして…昨日のランチは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{6FEF4EE5-D967-4184-988C-7C4FBAA4F905}


ぼくの大好きなビーフステーキ丼だったよ

 

 

 

 

 

 

 

{B05EA355-0BB5-4D91-B157-733B8DF581F5}


じゃあまたね〜〜

読んでくれてありがとう😈

アデュー✋


kei☺︎