皆さん  こんにちはー!
菅野那雄でぇーーーーーす!😇

この写真
春休みで気分上昇中な俺だ
 へっへっへ😎
 

 



ここで問題です!

春休みが終わると
僕は何になるでしょう?
皆さん分かりますー?

はいっいきますよー  せーーの!


中学3年生になりますーー!笑


えって思う方も多いと思います!笑笑
なんせね小学生に間違われる
くらいだからね笑
でも忘れちゃいけませんよ!
これでも中学生だって事を(*`ω´*)ドヤッ


明日はイベントですねー! チケット販売僅か3分で

完売しちゃったんでしょー!

凄いなぁー

よーし!明日のイベント

楽しく盛り上がっていこーー!!!

 

 

よし!ここからはpictureタイム♪
切り替え早笑笑

まずはこれ!

 

 

 

 

 

 
ジャジャンしゅーと
 
しゅーとも中学生だよー!
 
 
 
はい次ー!
 
 
 
 
いやいや絶対イタズラしようとしたな!


最後はー!

 
 
 
 


これ誰だー!


じゃーーーねーー!

    那雄より😇