おはようー

(過去画)

 

 

 

 

楽しみな日は早起きしがちですな、

 

 

 

 

 

今日エビデンス先行販売午前中なんだよね

 

 

だからみんなもう起きてるかな?

 

 

 

今日は

BATTLE BOYS STARTING LIVE 2018

                                                  ~one chance~


 

と、同時にebidenceの発売日!

 

 

あれ、急に文字が濃くなった!

なにこれ戻せないんだけど!

 

(同じに見える人はすみません。端末によるのかな?)

 

 

 

あ、もどった?なにこれえ? 

まあいいや

 

 

初めてLIQUIDROOMやります!っていってから3ヵ月、

(ツアー東京だったよね)

 

今までなんか一瞬だったな

 

だんぜんLIVE来られなかった方はちょっと会えない期間が長かったですよね。

 

もう寝なくていいんだよーやったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がってます

 

 

 

 

会場で待ってる!

 

.