こんにちは。




大倉たかとです。




かなり遅れちゃったけど、
だんぜんLiveに出させて頂きました!


 


出演者の皆さんの歌や、ダンス、表現力に圧倒されました!
とても勉強になったLiveでした!




皆さんに、素敵な歌声と、キレのあるダンスを
披露できるように、日々頑張って行きます!






あと、中学校を卒業しました!


 




ちなみに卒業式は、泣いておりません!




ずっと、笑ってた気がします!




三年間なんてあっという間ですね!




もっと、友達とたくさん笑ってたかった……




次は、高校!
新しいスタートライン!






全力で頑張りたいと思います。




そして、いよいよ、


3月26日ですね。


皆さんに会えるの楽しみだな、、、


皆さん。3月26日は、BATTLE BOYSで、
恵比寿リキッドルームを盛り上げていくので、
楽しみにしていてください。


それでは!




🎂佐野勇斗さん🎂
🎂誕生日おめでとうございます🎂