初めましてー😆
EBiDAN OKiNAWAのアレックスです‼︎
ブログ初心者で、文章を作るの苦手なのですが、楽しい記事をUPしていきたいです😊



記念すべき初エントリーは、もうすでに観てくれた人もいると思います‼︎
でーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️


「坂道のアポロン」

{FDF4618C-2496-424B-AB89-5E3211A333EC}


事務所の先輩の中川大志さんの幼少期役で出演しました‼︎‼︎👏👏👏

撮影前は、早く撮影始まらないかなぁぁってワクワクドキドキしてたのに、いざ撮影が始まるとバクバクドキドキに変わり緊張しすぎて涙がポロリ。という場面もありました‼︎笑笑

{E5ACBC1A-39E2-4601-BADB-06527C100CEC}


{0156924B-7A4F-4964-92E3-149DE4060D23}



本当に凄いいい作品に映画初出演できました!
皆さん是非劇場に足を運んでください٩꒰ˊ⚈•̫⚈ˋ꒱۶♡

{C897B959-1629-43C6-B92D-B2E48B859D59}




さてさてそれから~ ~
僕小学校を卒業しました✨㊗️✨
友達のおかげで楽しいことの方が多かった学校生活でした😆😆


僕の短パン式服見納めになっております笑笑。

{BE1E080F-2457-4074-991F-25BF0D3000FC}

{DB64C249-2C41-4691-B2D9-89874E390AB8}


アレックスの初エントリーでした😊😊
読んでくれてありがとうございます。

それではまた👋👋👋