みなさ~ん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ほっんとぉ~にお久しぶりです| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

ごっきげんよぉ~(∩・∀・∩)♪

だぁ~いすきな中学校を卒業して(。•́__ก̀。)

楽しみな高校٩( *˙ ˙* )۶

合格しました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今はフリーターの徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





たぃたいね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

中学校すっごぉく好き♡ス(*´˘`*)キ♡だったからすっーごく寂しかったし(๑o̴̶̷᷄﹏o๑)
高校決まるまでドッキドキ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*だったんだけどね(^ω^;);););)

高校生になれることが決まってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お祝いに携帯ずーっとほしかったXにしてもらって(∩∀`*)キャッ

お祝いしてもらって♪───O(≧∇≦)O────♪





し♡あ♡わ♡せ(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

もうね(๑°ㅁ°๑)‼
レッスンだってビンビンで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





全力投球200%୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢ ♡
これからはもーっともーっとたぃたぃの個性いっぱーい出せるようにしなくちゃねo('ー'o)ウン♪

高校生になるからちょっぴりかっこいーたぃたぃも見て見て~(((゚゚*)(*゚゚)))





高校生になったらねダンス部に入りたいの~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それからねいつかあの衣装着てHOT LIMIT歌いた~い♪🎶♪ d(⌒o⌒)b♪🎶

そうそう!!!受験終わって1番にしたことはね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピアノ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
さよならエレジーの弾き語りの練習始めたんだ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ダンスのバーレッスンも行きたいし₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
あんなこともこんなことも!!!
あ~やりたい!!!やりたい!!!
やりたいんだよぉ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ということで!!!
26日恵比寿にたぃたぃ参上しま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみにしていてくださいね~(๑ゝω╹๑)

たぃたぃiPhoneX買ってもらって1番最初に撮った記念のおしゃしゃここにのせとくね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 





たぃたぃの携帯に1番たくさんいるなおや~(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

  まったね~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

                                                 たぃたぃより♡