こんにちはしゅーとです

最近流行ってきた花粉症は、

大丈夫?


僕は、まぁーまぁーかな👻
 

 

 


じゃあメンバーの写真

最初は、はるま


 

 

 

あれ?アップすぎない?📷


はるまも花粉症気味でいっつも

箱ティッシュ持ってきてるよね

僕も持ってこよっかなー(¬_¬)


はい!次
 

 

 

 


一心お兄さんでーす

身長が抜かされてるから一心お兄さん😦

でもいつか一心を、絶対に
抜かしてみせるからー




3月26日のBATTLE BOYSのライブに僕も出るんですけど
チケット持ってる方は楽しみにしててください!

でも行けないってゆうそこのあなた

あんしんしてください

4月1日のリリースイベントがあるから

これでみんな安心だね!


じゃあこの辺でバイバイ