みなさん


こんにちは(*^▽^)ノ



僕、中学校卒業しました!!


 

 

 

 

 

卒業式の時、入場の時は良かったけど、
退場の時すごく悲しくてめっちゃじわじわきた、、、



でも高校でも頑張ろうと思えた!





高校では、勉強もレッスンも両立させるぞー!!!




中学生最後の日には友達と焼肉食べたんだ!!!

 

 

 

 

 

 

写真の
1枚目も2枚目も光が当たってる(ノД`ll)



いつもおいしいけど、もっとおいしく感じた気がしました!





本当に中学校生活楽しかった



そういえば


高校受験は、、、、、











第1志望合格しました!!




みんなの応援があったから合格できたと思う!


ありがとうございます!!





それでは、
レッスンもっと頑張っていきたいと思います!!




 

 

 

↑左上の子だーれだ



バイビー(* ̄▽ ̄)ノ