こんにちは!
EDAMAME BEANSは1月17日で2周年だけど、
僕は2年前の3月13日ミューザ川崎で始めてパフォーマンスしたので、僕の中では今日がエダマメビーンズ2周年‼︎

 

 
 
{B6FDFB77-A1B7-43FE-8FAC-EFDCB1C917D6}

 
骨折していてレッスンもずっと休んでいたから、レッスン再開してすぐにエダマメビーンズのリハーサルに呼ばれて本当にうれしかったのを覚えてるんだ!

はるととは初めて会うからドキドキだったけど、すぐ仲良くなったよ!
ほかのメンバーとも前みたいにすぐに仲良くなれたからほっとしたよ

だから、初ミューザ川崎ではメッチャたのしんでおどれましたー(^ ^)
 
 
{8624170E-7360-4478-9C05-99B72F2AE318}

 
色々な所でパフォーマンスさせてもらって、あっという間に2年たっちゃったなー
楽しすぎた!
これからももっともっとパフォーマンスして、たくさんの人にエダマメビーンズを中野龍を知ってもらいたいな

練習してどんどんダンス上手くなって、元気パワーを送れるようにがんばります‼︎

だから、4月7日のsketch upは絶対来てね!
約束だよ!約束だよ  約束だよ・・・
(これ、分かるかな?笑 イズフォリのセリフ)
 
 
{A3C2B037-7E81-4F86-84BD-328DB04F6EDF}

 
なつかしい衣装3連発写真にしてみたよ
やっぱり、ちょっと小さい 笑

ではまたね、龍でした