えびなご舜太です。


実は…


あと数日で卒業式だっていう頃から
僕は朝起きて学校へ行くのが嫌だった。


朝を迎えるごとに
卒業式が近づいてきたからだ。


卒業式なんて泣くわけないやん!!
って言えなかった。
だって絶対泣くし…。


数日前から
もう既に目が潤んでた。


そして
卒業式の朝を迎えた。

 

 

母にも言われたが
こないだ学生服を買いに行ったばっかりなのに
あっと言う間に3年が経った。


嬉しいこと
悲しいこと
落ち込んだこと
悩んだこと
そして楽しかったこと


思い返せばキリがない。


修学旅行やクラスのイベント
仲間とのたわいもない毎日


全部が蘇ってくる。


3年間僕を支えてくれた
全ての人々に感謝の気持ちが
込み上げてきた。


そして
ファンのみなさんが居てくれたからこそ
この中学校生活の中で
頑張ってこれたことも沢山あって
今こうして笑顔で卒業できました。

 

 

ありがとうございます。


さあ
第1希望の高校受験がもう目の前です。
行ってきます。

 

 

えびなご舜太( ꈍЗꈍ)