本当に

本当に

ご無沙汰しちゃいました!!

ZeBRA☆STARの歩輝です。


今日合格発表で


やっと


やっと受験から開放されたよ~✧


とっても長かった

毎日、毎日、勉強、勉強

辛い時もあったけど友達と励まし合いながら乗り越えた!

家族にも支えられた…本当に感謝

何より塾が楽しかった😊

受験当日も駅に先生達が待っていてくれて
勇気が出てパワーもらった!

お世話になった皆さんに感謝です。
ありがとうございました

そして、受験が終わるまで待っていてくれたファンの皆さん本当にありがとう💞

この半年間、受験に集中出来て、第1志望の高校へ合格出来ました!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

おめでと~🎊

たくさんの声が聞こえてきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

一人小芝居😅

 
 
{FDAE5D77-C97A-490D-9938-F95E4BB0BF86}

 
さて、春から高校生!

そして復活1発目は4月7日にスケチャ

なんとお休みしている間にBLACKとREDに別れたけど、これからも応援よろしくね😘


これから、スケジュール色々だけど春休みも満喫しつつがんばぁるき(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑