こんにちは!ちょっぴり甘えん坊な
                         らん♪ らん♪ 嵐樹です❣️

2月18日に行われた ナガオカ✖スクランブルTHE LIVE のオープニングアクトとして出演させてもらいました!

 

特典会や応援してくれた方 本当にありがとうございました 💗😊💗

 

今回は いりゃあせ名古屋とけもぱんは歌いながら みんなのところに降りたから 凄くワクワクしたよ!o((*^▽^*))o
あんまりこういうきかいがないから
とっても楽しかった ーー! 😆👍

あと ナガオカ✖スクランブルTHE LIVEといったら~〜~   やっぱりケモパン‼️
ナガオカ先生とこれからも もっとも~っと一緒に踊りたいな!笑(*^^*)笑

 

そして ニコ☆プチ!!
今回も出させてもらいました💕

 

着回し物語 2回しか出てないけど 撮影現場でも凄く楽しくて みんな優しくしてくれて終わってしまうの 寂しー  ᵒ ^ ᵒ

僕のこの写真のテーマ分かるかな??
はい!○○○笑笑

みんなぜひ読んでね♡♡♡

 

美容院終わりのぼく💇‍♂️

読んでくれてありがとう😘


                                              ⭐嵐樹⭐