よっしゅーとです😑
 

 

 

 

なんと!撃たれてマース🔫
冗談だよー😝

メンバーの写真載せるね(^^)
 

 

 


2月23日は、はるまの誕生日だよー🎂
ちょっとはやいけどおめでとう🎊

 

 

 

 

那雄くん、最近では僕のポーズ真似するんですよ⛄️⛄️

 

 

 

 


EBiSENの中で最年少のー優斗君!
 

 

 

 

 

 

日向冴くん、いっつも笑顔で優しい🐏
さらにもうすぐで身長抜かされそー😱

でもいっぱいご飯食べて大きくなるから
 

 


はくといっつもこのポーズ
してるから真似してみたよーどう?

やっぱりはくとの方が似合うか😑

 

 

 

一心最近犬に吠えられたそうです🐕
大丈夫僕も吠えられた事あるから😝




じゃあ最後にしゅーと講座📕📚📖
 

 

 

きゅうりに咲く花あるじゃん
その花にも花言葉あるって知ってた?


きゅうりの花言葉は…🌹
                                 シャレでした。
きゅうりにも花言葉あるって知らなかったでしょー


明日のテストに出ますよー🤓
しっかり勉強しとくように!
ナーンてね!

あと2月25日イベントバトルボーイズの7人が出るから来てねー
絶対に暖かい格好ね💕


じゃこの辺でばいばぃー🐟