はぁい♪♪ 
お久しぶりです。
お正月近所の神社のおみくじ大吉ひいたあゆぼんです☆

 

 

良い一年になりそうでうれしかったよ〜。
まだ2月やけどもたくさんの行事がありました。
 
 
みんなとひらぱ〜行ったし(クール組は顔はめしてくれんかったでー何でかな〜?)。
さてクール組はだれでしょう?
ぼく今までジェットコースターこわくってユニバの小さいスヌーピーのんをなきながらしか乗れんかったけども、、今回で楽しんで乗れるようになってんな〜♡すご〜く面白かった♪
何回も何回も何回も乗ってんでー。
また行きたいな〜♡

 

 

毎年こう例のえべっさんも行って来たし

 

 

 
節分の豆まきも巻きずし丸かぶりもしました。近所の神社の豆まきにも行って来ました。
 
 
学校では二分の一成人式をしました。
歌を歌ったりパパやママに感しゃの言葉を伝えたりしました。
10年後の自分に手紙も書いてん。
どうなってるんかな〜ぼくの思ってるようなぼくになれてるかな〜すごく楽しみ。
だからいっぱい勉強もレッスンもダンスも歌ももっともっとがんばろうと思いました!
 
 
来週ぼくの習ってるソルフェージュの発表会でぼくは沖縄の「童神」とライオンキングの「早く王様になりたい」を歌います。

 

 

「童神」は沖縄の言葉むつかしいけど「ティダの〜光浴びて」のところとかメロディ大すきでめっちゃ良い曲やし運動会の時沖縄民舞したのとそんけいする三浦大知さんも沖縄出身やし色々知ること勉強も出来てうれしいです。
そして「早く王様になりたい」はぼくの大すきなミュージカルナンバーでサントラもいっぱい聞いていたし練習いっぱいがんばって本番成こうしたいです♪♪

 

 

さいとうさんやで。
 
またね〜♪♪

 

 

 

レッスンもがんばってるよ〜♪♪

あゆぼん☆より