ヤッホー❕望大だよー!
 
 
{C6F1AC1F-CA72-414D-81E5-61E3B1F44C58}

 
2月からリハビリしながら、
ジャンプも走るもOKになったのに
 
またやっちゃった😭
 
学校で、、走ってくじいて
同じ足のくるぶし、、
ヒビが入ってるって。。
 
痛かったけど、
それより、
ダンスが出来なくなるって思って、
やっちゃったー!って思って
くやしくて、悲しくて、涙がでそうになった💧
 
やっとダンス再開したのにーー😫
 
たくさん、はげましてもらっていたのに
 
松葉杖ではないけど、またギブスつけたよ。
病院で外せるやつ。
筋力が戻ってないからだってー😣
 
 
{86343F65-FE41-4745-8F35-2FDB585268E5}

 
前の病院が遠くてなかなか通えなかったから、今度は近くの病院で毎日リハビリに通う事にしたよ。
 
足首のねんざと骨折はクセになるらしいから、
今そうなりつつあるから、、
今回でしっかり治したい❗❗
 
 
今日は病院の後に、
家族でご飯を食べに行ったよ🍴
デザートも食べたよ😊
 
 
{83A82C0A-A896-45DE-AEC2-413DED794739}
 
前回ほどひどくないから、
今はもう悪くならないように
気をつけて、
早く踊れるようにリハビリ頑張るね❗
 
 
では、またね。
ノエル