ちょっと 間があいちゃいました(´v`);;



一颯 です( •̀∀•́ )キリッ








みなさん、かぜ ひいてませんか?



ぼくは ちょっと やばかったwww

でも インフル はセーフやった!



サムイの困る けど …

雪降ったら うれしいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





1月21日

あまがさきキューズモールで行われた

スタメンKiDS さんとのイベントでは

寒い中 たくさんの人が見に来てくれて

とっても楽しかったです!



片目のマスクマンはだれだ?!!!




特典会のとき

めっちゃ 手が冷たくなってる人もいて

こんなに冷たくなってるのに

たくさん応えんしてくれてるんやな〜

って 思って。

ホントに うれしかったです。




いつも ありがとう!




ぼくも

みんなの応えんにこたえられるように

がんばるね!!!




それからそれから。

行って来ました!!




2018年☆

楽しみにしてることがあるんだ〜

って ゆうてたん 覚えてる?

その1つ目☆☆




じゃじゃーん!



「冬の光」という作品に

出させて頂きました。



自分たちが

カメラの前で演じさせてもらったものが

映像となって  作品となって

今度は それをみてるってことが

とっても 不思議で

すっごく おもしろかった!





そして

会いたい人にも会えたんだよ!

もしかして会えるかな?

って思ってたら……

会えたんだ〜〜〜〜〜〜!!!




え?だれ?って??



それは……



ひみつ(❁´∀`❁)



いつか話せたらいいな♫





他の作品も 見て

すっっっごく 楽しくて

すっっっごく勉強になった

2日間でした!!

指宿 超カッコよかった!




BATTLE BOYS 全国選抜メンバー ☆

見た?見た?

大和ったら 超イケメンさんやたね
(///∇//)キャーキャー❤︎



全国選抜メンバーになれなくて

くやしいけど

大阪選抜メンバーとして

もっともっと がんばるよ!



そして 今度は

全国選抜メンバーになりたーーい!

気合いだ!(g`3´)g押忍!




じゃ❤︎またね❤︎

一颯でした!バイバーイ!!!









☆ おまけ ☆




いきなり なんと!



一颯 弟?! 登場!!!!






じゃーん!



きゃーー(*゚∀゚*)ーーー!!!!!




〜〜  つって!

うそでーすwww

びっくりした????( ≖ิ‿≖ิ )ニヤニヤ



同じ 事務所の 脩真(しゅうま)☆

こないだ お仕事 一緒やって

サッカーのゲーム でもりあがってん!



みんなに「兄弟みたい!」て

言われた〜(´∀`)w



弟おるって こんな感じかな〜??

また 一緒に お仕事できたらいいな〜