みなさん、お久しぶりです!


間が空いちゃってごめんなさい…


最近会う機会がないですね~

でも、その分会えた時の喜びは大きい!!
そーゆーものですよね(笑)

次に会える機会といえば…

3月26日の恵比寿リキッドルームで行われる!BATTLE BOYSのライブですね!!!

なんと!僕、吉澤要人はそのライブに東京選抜として出させていただきます!!

選抜に選ばれたのはみなさんの応援のおかげです、本当にありがとうございます。

これからも応援したいと思っていただけるよう最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います!

お楽しみに!!



きました!いっしー!!!!!
いっしーのダンスはいつ見てもかっこいい!
魅力たっぷりすぎるいっしーも東京選抜です!一緒に頑張りたいと思います!!
いっしー本当に最高です!!



あとー
雪が降りましたね!
僕が家族旅行で行ったところも雪が降ってて綺麗な雪景色を見られたよー!




そろそろ桜の景色も見られますね!

はい!気が早いですねっ(笑笑)


あー、今回も長くなってしまってごめんなさい。

でも、あと一つ話したいから聞いてくださーい!

僕、最近映画を観るのが大好きなんです!

泣ける映画観るのがほんとに好きで…

みなさん!生きてきた中で一番良かった映画とか泣けた映画とか…

とにかくおすすめの映画教えてください!!
よろしくお願いします!

長くてごめん!

じゃあまたねー!!!