バトルボーイズ全国選抜! ・琉弥

みなさーん!

LINELive見てくれましたかー?!

みてないかたは!まず!LINELiveみてからー!
ブログみましょー!

 

 

 

 

 


最初の方はみんな緊張してて、てこずったけど放送が進むにつれて緊張もなくなっていって、スムーズに進んでよかったと思います!

見てくださった方ハートを押してくださった方本当にありがとうございます😊
改めて皆さんにものすごく支えられているんだと実感しました!

これからも。たくさんの人に知ってもらえるために!頑張っていかなきゃ!って思いました!

 


 

 

 

 

 

 

なので!これからも!応援よろしくお願いします!😆


そして!そして!

😊告知😊

を!させていただきます!


2月25日12時には!

仙台の!イービーンズの4階にて!Liveがあるのでみなさん!是非是非来てくださーい!!!



そして!
3月26日

恵比寿リキッドルーム

にて!Liveがあります!皆さん是非来てください!







o(`・ω´・+o) ドヤァ…!きまってるでしょー?笑


んじゃ


またね!!