おひさしぶりーー

みんな 待ってくれてたかな🤗

エダマメビーンズの敬だよー!

 

 

今日は 龍&敬の写真を

ドン!!!

 

 

 

{112009D7-0394-475C-8AB2-A6EDA0A82027}

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちも スパドラさんのように

いつか ここで

リリイベやりたいな!

 

 

 

{CA5AE473-8E78-4F8F-ADBB-25965D1EB2D1}

 

 

 

 

 

龍は ガンダム大好きだから

めちゃ うれしそうに ガンダムのこと

教えてくれたー

 

 

ぼくが今 ハマってるのは

マジック🎩

学校でも 3月期はマジック係になって

披露してみたら 友達が驚いてくれて めちゃやりがいがある!

お年玉もマジック屋さんで使っちゃったー

最近はチャイナリングにはまってるー

マジックは トーク力も必要だから

意外と奥深いんだよねー

 

 

それから

ルービックキューブ6面そろえるようになった

どれだけ早くそろえれるか タイムはかったりしてるよー!

 

 

今度六年生を送る会があるんだけど

ポカリダンス やるんだ〜

担任の先生から ダンスリーダーを指名されちゃって みんなに振り付けを教えたりしてるよ!

 

 

あ!

最近 髪きったんだーーー💇‍♂️

 

 

さぁ〜〜

だれの髪型を マネしたとおもう??

 

①k-1の武尊さん

②NAOTOさん

③ンダホさん

 

さあだれでしょーう

ヒント👉🏻この前はNAOTOさんみたいにしてもらったんだー

 

 

 

{AF9E11BB-2578-4C85-89B3-C8D63B23E68B}

 

 

 

 

 

けっこーむずかしいよね🤓

 

コメントまってるよーーー👋

 

 

 

アデュー

kei☺︎