りとです!

 

すごく遅くなっちゃってごめんなさい🙏

もしも待っていてくれた方がいたら

ありがとうございます😊

今年はじめてのブログです!

 

 

今年もぼくは、たくさん成長していろんな場面で活躍できるようにするために大切な一年にしたいです!

今年もまたよろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

みんなにお正月にとってもらった写真だよ!

ゆうきとしゅんきは反応しなかったワン💦

 

そしてコメントもいつもありがとう😊

前髪上げるの似合ってるって言ってもらって嬉しいよ

僕も最近気に入ってる!

まさとや、たいきみたいなかっこいい系の髪型にしてみたい気もするんだけどなー

 

 

あと2018年最初のEBIDAN×NAGAOKAみんなきいたかな⁇ぼくは聴いたよ!

僕も永岡さんの家行ってみたいなー

何持って行こう?

みんなは、どうする?

ぼくは、今ずっとお風呂でよんでる

キャプテン翼全巻かなー

永岡さんマンガないって言ってたから

ぼくのもっていって読んでもらいたい!

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いたけど

みんな体調大丈夫かな⁇

 

 

僕の学校は、インフルエンザやばいです 涙

大事なイベントが待ってるから気をつけないと💦

 

 

まずは2月18日に祭nine.さんのオープニングアクトで出演させていただきます!

 

http://ebidan39.jp/schedule/schedule6359/

 

祭nine.さんに会うのめっちゃ久しぶりだからすっごく楽しみ

祭nine.さんが節分前のラジオで言ってた

〇〇は外!

ぼくは…

 

早起きするとか言っといて起こしてもらっても寝転がったままの自分は、外!

朝、寒いのになかなか勝てないけど

 

2018年も気合い入れて頑張っていきます!

 

 

あと、もうすぐバレンタイン♡

 

 

☆りとでした☆