OKiEBiじょーいですσ(゚∀゚)
オイッスー💺
いすのまちの…サボさん。
ご存じですか?
サボさんは僕のツボ。
面白い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
オスロスキーも!!
弟が見ててはまったよ。
?最近見てたっけな。

{0BA42C9C-AAFF-4FFC-AA97-B49321BFCE00}




さーてと。


僕のブログ読んでくださってる方、
(ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡)
コメントもいいね!もありがとうございます。


お元気ですか?


インフル猛威大丈夫ですか?
ほんと気をつけて下さいね!!
沖縄も寒…いんです(;;Φ Φ)
ね?沖縄県民の方!!
沖縄で寒いなんて言ったらダメ…( ˙꒳​˙ )?
だとしたら、
寒いのはたまに…
うーん、時間帯による…にしておこ。


雪大丈夫ですか?
最強クラスの寒波って…
雪の日も次の日もその次の日も大変そう。
移動が大変そう。
歩くコツってあるのかな?
気になるな。


この前のOKiEBiから5人、
大阪遠征ご覧いただ方…


いかがでしたか?
戦闘力が高いでしょー!!
計り知れないパワーを…
おきえびの凄さを全宇宙にしらしてめてやろうではありませんか。
あなたもどうぞ。


は?自分誰?って今思ったでしょ。
すみません。
また入ったよー(·︿· `)
今のはね、
パラガスデゴザイマスでした。
オレこのままじゃ、めっちゃ変な人だな・・・(・∀・i)・・・
ので、戻して。。。


ここ沖縄にも計り知れない戦闘力を持ったメンバー達(僕もカナ?僕もデス)います。
注意して待ってて下さい!!
続けるんかーい・・・(・∀・i)・・・
頑張ってます。難しいの!!


{31B03BA9-2BF3-46C0-B03F-73E6101C1716}





そして!!そして!!
(>ω<〃)~♡
ありがとうございます!!
嬉しくて…(ฅωฅ*)
沖縄で低迷中?待機中の、この僕に。
約束(はしてないけど)どおり、
僕の事覚えててくださり。
応援して下さってるんだなぁ。
僕の大阪、幻ではなかったんだ!!
プレゼント、お手紙、ハガキ(╥﹏╥)
感謝です┏○
だからさ、
僕ね、決めた!!
頑張るから!!
後にはひけねーなー。
って思った!!
だから引き続き僕見てて下さい。
(待っててくれよな!!)
しっかしファンの方の力ってスッゲーな~
一気に目が覚めた気がしたよ。


で、見合った男になる!!
につながるのです。
(・ω・ノノ゛☆パチパチ


{FA1DA36F-B2EF-455F-9123-0383B5623F12}


(肉はよく焼く!!が好みっ。てか撮んなつーの)


またブログあげまーす。
*˙︶˙*)ノ"
また会おう



★丈生★