こんばんわ☺︎
 
エダマメビーンズのおぎっちこと
荻野直哉です🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
{BB84C87D-98E7-4294-A3B4-AE1F3B3AE123}
 
まずは1ヶ月遅れの
あけましておめでとうございます🎍
本年の目標は感動させられるシンガーになる☝🏻
 
 
すごく久しぶりのブログなので
沢山書いちゃいますねwwすいません。
 
 
まずは12月30日に六本木morph-tokyoで踊らせていただきました💃🕺
来てくださった方々有難うございました。
他の出演者のリハーサルを拝見したんですが
もーダンスがうま過ぎて…💓
沢山学ばせて頂きました。
2017年での最後のパフォーマンスだったので自分の中でも悔いなく終われるように頑張って楽しくおどることができました。
最高の締めくくりてでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
エダマメのパフォーマンスはどうでしたか??🙊🙊
オリジナル曲HORIZONはYouTube でみれます。
あとEDAMAME TVも見てみてくださいな👀
 
 
きょーはなんと僕の15歳の誕生日💓💓
大好きなお寿司も沢山食べて✌️
しゃぶしゃぶもケーキもさいこーすぎた💓💓充実した1日でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
{8EAEFC38-4CA1-400F-A1C0-0C53B9189F58}
 
 
誕生日プレゼントあと数日で届くらしいので楽しみすぎる❤️
なーんだろーな👼🏻👼🏻👼🏻
 
 
14歳はエダマメ加入。ららぽーと。受験。
まだまだたくさんんん。
 
 
エダマメに加入して…
メンバーにはダンスなど沢山教えて頂いて。
EBiDAN THE LIVEにも出させて頂いて。
何度もパフォーマンスを沢山の人に見てもらえることができて。
受験も大変でしたが応援して頂いて。
たくさん学べてたくさん愛に包まれた幸せな1年でした💓💓💓
 
 
 
15歳はエダマメみんなとファンの方に恩返し出来るように、それにエダマメとして沢山パフォーマンス成功出来るように頑張って行きたいと思います👼🏻
 
 
SNSなどもいつも
暖かい応援の言葉やメッセージ有難うございます💓💓💓
 
 
長くなりましが見てくださり
ありがとうございました😊😊
 
 
またね👐🏻👐🏻なおやでした