初めましての方は初めまして!

塚本凌生と申しますよ!

 

2017年、大阪城とクリスマスイベントにて

 

「ん?誰だこいつは!」と

 

思われた方もちらほらいるのではないでしょうか?

 

これからEBiDANのイベントにちらほらお世話になるかもしれないので、この場を借りて

簡単に自己紹介させてもらおうとブログを書いております!

 

 

興味ねーよ!ってひとはそうだな

 

 

 

 

付き合ってください( ´ ` )笑

 

 

 

 

 

では、簡単なプロフィールから!

 

名前     塚本凌生(つかもとりょう)

 

生年月日   1997/02/04

 

趣味   カメラやらギターやら?

           あとは体動かすことかな?

 

好きなもの    お芝居!

 

 

 

 

見た目はこんな感じ?

(ちょっとかっこつけてみた。どう?笑)

 

 

まあ、この辺はどこかしらに書いてますよね。笑

 

 

 

おそらく、この年代が何故急に⁉︎

的な疑問が多いのではないでしょうか

( ̄ー ̄ )

 

 

 

私は6年ほど前から事務所のほうにはお世話になっておりまして、役者としてずっと活動していました!

 

 

去年のEBiDAN OSAKA大阪城で

「スタークラスター」

お芝居中心のユニットとしてEBiDANのほうに参加させてもらったということです。

 

 

 

ざっくりすぎたかな?笑

 

 

 

普段は結構個人でお仕事してるので、EBiDANでどんな感じで行くかは自分も模索中です!笑

 

でも若いパワーがすごくて刺激になるのでとっても楽しいです♪( ´▽`)

(まだ20歳)

 

2018年もいろいろ動いております!

またこれから皆さんにお目にかかる機会があると思います!

 

楽しみにしててくださいね!

 

 

ね?

 

 

2018年もやったんでえええええええ!!

 

 

てなわけでこんな私もちょっとくらい応援してやってください( ´ ` )

 

では今日はこの辺で!