こんにちは!
EBiDAN東京の谷垣有唯です!

おそくなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

昨年のお礼を言っていなかったので。。

12月のバトルボーイズライブではたくさんのかたに来ていただいて、とてもうれしかったです!ありがとうございました!

年末年始はぼくはいろいろライブをみにいきました!

ダイバーシティでのSUPER★DRAGONさんの新曲『Monster!』のリリイベと、12月27日の超特急さんの横浜アリーナライブをみにいきました!

すごくかっこよかったー!
あんなふうにぼくもなりたい!って思いました!


そして!2018年!

ミュージカル「忍たま乱太郎」をみにいきました!

ぶたいのおしばい、すごいなって思いました!


ぼくも毎週、歌とダンスのレッスンをがんばっています!
3/26に恵比寿リキッドルームでライブがあるので、ぜひぜひみに来てください!!

まってます!


そして、、

ぼくの大好きな写真があります。





ちょうど昨年の1月にとってもらった、詠知くんとの写真です!


では、、
最後まで読んでくれてありがとう!

有唯でした!