ブログ更新🙇♂️

年末年始は
大好きな超特急さんやDISH//さんのライブに
行ってきました!

そして
静岡のおじいちゃん、おばあちゃんの家で
久しぶりにのんびりできたよ!
たまには良いねー☺️

でも、冬休みの終わりは
いつも通りに宿題におわれて
泣きたくなった😱



さて、今日は
東京でも雪が降っています⛄



寒い!((´д`)) ブルブル…サムー





慣れていないから
雪の上を歩くのも大変だったよ😅

雪道を上手く歩くコツってあるのかな?

久しぶりに雪を見たら
スキーしたくなったよ!


またインフルエンザも流行っている
みたいだね!

皆さんも気をつけてくださーい👍



最近、ふと
寂しいなーって思うこともあったけど



今年も良い年になるように
頑張るぞ💪(´・_・`💪)




ちょっとでも
BATTLE BOYSが気になっている方は
3月26日恵比寿リキッドルームへ!

待ってまーす!





それから今日は
EBiDAN SENDANの琉弥の誕生日!!
おめでとう🎊

僕と琉弥の対談動画も
YouTubeにアップされているので
https://www.youtube.com/watch?v=_vOSGGqiXbE
良かったら、見てね!





                                            👋