エダマメビーンズの紫色担当の敬でーす😈

この間 スタメンのりきまると写真とったよ〜
演技レッスンで一緒のクラスなんだ!
りきまる これからもよろしくね😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4AE2917F-2A2A-4E8E-8100-920D54584490}



受験生のみなさん!いよいよお受験ですね
良い結果でますように💪💮🈴

エダマメのオギッチとエイトも受験生🙋‍♂️🙋‍♂️
がんばってーーーー!!!


ぼくは 先週映像のお仕事してきたよ〜〜
エダマメのみんながいないから一人で知らない人ばかりでドキドキしたけどまわりの人たちが やさしくて 良い感じで撮影できたよー!
演じるってたのしいなって思えた時間だったよ!

また報告するから楽しみにまっててね👋

 

 

 

 

 
 
 
{418659A1-9EE1-493D-B85F-B12965FB162E}



この間 質問もらっていたことに
答えさせてもらうよー!

📎兄弟いますか?

ぼくには 中学3年生のお姉ちゃんが
一人いまーす!

📎広島に来たことある?

家族で 広島焼き食べにいったことあります!
おいしかったから またいきたいなーーーー

📎BlockB の曲聞いてくれてありがとうございます😊

ぼくも Yesterdayのさわやかな感じが好きだし、Herの MVがカラフルなところと ひざをくねくね動かすダンスが好きでーす!
なかでも Jack pot がお気に入りです!!

なんか ファンの人達が かけ声したりするの楽しいよねー!あれ 盛り上がる!

いつか、エダマメも かけ声とかやりたいなー!ファンの人たちとの一体感とか夢だな〜🌟

最近はマジックにハマってて
マジックショップにも行ったよー!
色々練習中🎩

いつかみんなに見せれたらいいなー😆⚡️


まだまだ寒いし 
インフルエンザ流行ってるから 
みんなも気をつけていてね


いつも 応援ありがとう📣
いいねと コメントも ありがとう
またコメントまってまーす👏

kei☺︎