みなさーん‼️どぉもー❤
EBiDAN OKiNAWAの洸瑛でーす❤

{F68964EC-53D9-4E7F-A62F-D68105F764ED}


みなさんEbi本 vol.11見ましたか❓❔

上の写真のララちゃんも一緒に映しました🐶✨何回か紹介してる、おばあちゃんの家にいるおばあちゃんダックスです‼️‼️


お揃いのバンダナ姿を撮ってみました🤗💛
似合ってますよね❓❔


負けたかな( ˙-˙ )・・・💧
ララちゃん似合ってる・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)‼️笑笑
負けないようにお洒落ももっと頑張るぞ💪


話変わりますが、14日に行われたタワーレコードさんでの第1回目のイベント無事に終わりました✌(´>ω<`)✌
ありがとうございます(●´ω`●)💕

{2B32D4C9-A69B-45E5-8FA0-55C6794D1B8F}

{44239F88-40D8-4409-BEBF-1F4A100AF814}


ファンの方も続々と増えてくれて、毎回来てくれてる方も何回もCDを買ってくれて、みなさん特典会も参加してくれて、本当僕達💙EBiDAN OKiNAWA💙は幸せ者です(灬 ˘³˘灬)〜❤️✨

なので、毎回来てくれてるファンの方や初めてくるファンの方にも毎回同じではなく、色んな僕達を知って、見て欲しいので、レッスンやトークももっと、もっと頑張りたいです٩( ᐛ )و‼️

{C53CB7D5-E7B0-4527-8976-15B2538CEC11}


それとそれと、長くなってますが・・・

今週末の20日と21日の大阪遠征‼️✈️
僕達にとって、2回目の遠征です⭐

一緒に初めて共演する方、スタッフの方、ファンの方、宜しくお願いします(✖╹◡╹✖)◞‼️

僕達なりに突っ走って、1人でも多くの人に知って欲しいので、ぜひダンスも歌も、顔も、スタイルもなんでもいいので、見に来てください💕

大阪で待ってまーす(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


{996B2B5B-B432-4E40-97B4-E70C6D237764}




洸瑛