🎶またRUN RUN RUN〜🎵🐵
 
EDAMAME BEANSの喜穏です✨
 
 
 
 
誕生日にたくさんのお祝いの言葉🤩
 
そしてたくさんのコメント📝
 
プレゼントも🎁
 
ありがとうございます😊
 
本当に嬉しいです✨😊
 
エダマメンバーにも祝ってもらって
 
嬉しいよ🤢🤢🤢✨
 
みんな本当にありがとう😊😊‼️
 
 
{43513EA3-85C3-46BD-9D83-F394BF4505BF}
 
この間は
 
初めて
 
伊勢参りに行ったぞ〜‼️
 
景色も建物もめっちゃきれい‼️
 
御饌(みけ)っていう名前の御祓いをして
 
「な〜ん〜と〜か〜」って 
 
宮司さんがぼくの名前も読んでくれて
 
儀式がよくわかんなかったけれど😋
 
なんか凄そうだった🙂
 
 
{6F703126-0B95-4CA7-9BCA-795F1CA986C6}

 
お願いをする神様のところでは
 
「みんなでがんばるから
 
今年はエダマメビーンズが
 
めっちゃ有名になりますように👨‍🎤」
 
って願ったんだ😁
 
叶えたいな〜🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
 
 
 
 
別のお寺では
 
おみくじで大吉だったよ✨
 
宿では温泉を楽しんだよ♨️
 
中がきれいで露天温泉につかって
 
居心地がすごい良かった‼️
 
温泉は大好きなんだ😆
 
 
{F71BEE5F-3169-43FA-83A5-3A377386BEE0}

 
そういえば
 
僕の好きなキャラクターは
 
ゴジットかゴジータとかゾロだけど
 
かわいいやつなら
 
モンインのマイクと
 
トイストーリーのグリモンかな👾
 
 
 
 
あと
 
前のショートムービーで
 
踊ったのは
 
超特急さんの
 
「超ネバギバDance」じゃなくて
 
「My Buddy」だった〜ごめんなさい🙏
 
はじめの
 
タンタラッン
 
タラタラタンタラッン🎵
 
ってところ🕺🏻
 
そして〜
 
今回のショートムービー📽
 


 
 
これはなんの曲でしょう?
 
クイズだよ
 
難しいかな〜
 
正解はまた今度書くね〜✍️
 
 
 
 
僕は学校はじまるよ
 
みんなもがんばろうー😊‼️
 
 
 
 
喜穏🌟