だいぶ遅いですが・・・
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

12月30日のモーフトウキョウ  がんばっよー!
見にきてくれてありがとうございました。
実はクリスマスから体調くずしていてあまり練習出来なかってし、本番もせきが出ちゃって全力で踊れなくて残念すぎたー!
だから今年はいつでもおもいっきり踊れるように体調管理もがんばります!


みなさんはどんなお正月でしたか?

ぼくは、毎年恒例のガンダムに新年のあいさつして来ましたー笑

 

 
 
{D967FA0B-ACF1-4E68-81F6-D8DC998A8547}

 
 
新しいユニコーンガンダムも見れて、新年からテンション上がったよ!

それから、家の近くの神社に初詣に行っておみくじも引いてきました

去年は大吉だったけど、今年は末吉!
びみょうだー 笑笑
しっかり、神社に結んできました!
 
 
 
{80A221B5-1BE4-41D1-86E5-E175E2E2D7D5}

 
今年もエダマメビーンズ の龍も、個人の中野龍もたくさんの経験が出来るようにがんばっていくので、みなさんも一緒に頑張っていきましょう!
 
 
{85F8A5B8-EB11-49F0-9A28-F2DFC58C1102}

 
ではまたね。龍でした

あっ‼︎きおん、誕生日おめでとう