1月4日はえだまめびーんずキオンの誕生日🎂だったよ〜

いつも肩くんでデュエマの話しながらひっついてきてくれるんだー!ラップがすごい上手でいつもおもしろいキオン🤣
これからも エダマメいっしょにがんばろうな〜!!!
11歳おめでとう🎂キオン🤓


さてさて〜
みなさんは 楽しいお正月過ごせましたか??

ぼくは 生まれ故郷の大阪へ行ってきたよーー

 

 

 

 

 

 

 

{896B9234-DA3E-42FF-8D8D-60741990F6D4}



やっぱ大阪はおちつく〜
エレベーターを左右反対に乗るのは いつもまちがえちゃうんだよねー

おじいちゃんとおばあちゃん、いとこ達にも会えてうれしかった〜〜

初詣は 伏見稲荷大社と大阪天満宮へ〜⛩
いっぱいお願いごとできたから今年も良いこといっぱいあるといいなーー

アメ村でたこ焼き食べて 買い物も たのしかったよー!

 

 

 

 

 

 

 

{1AF4AC7B-0268-407E-8464-86821AF13DF5}



もちろん新喜劇も みてきたで〜〜〜
めっちゃ面白かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

{76B37A5D-9D43-4617-939A-838E16E1DF73}


いつか大阪でLIVEしたいな〜✨
おばあちゃん達も楽しみにしてくれてるから😊

いっぱい笑って わいわいして
いっぱい食べて
あっという間なお正月だったよ🎍👍

また みなさんに 会える日まで👋
レッスンがんばりまーす!!!

いつも応援ありがとう!
いいねと コメントうれしいです😆
コメントでLDHのライブに行ったことある?っていう質問がきてたけど行ったことあるよー!!
ちなみにファンクラブにも入ってるよー⭐️
GENERATIONSさんのライブがまだいったことないから 今度のドームツアー行けたらいいな〜!
一番好きな三代目J soul Brothersさんのライブは何度か観に行ってます✨
メトロポリスのDVDも買って
NAOTOさんの踊り方を研究しています!


あと エダマメみんなのクリスマスプレゼントは
何かなっていう質問もあったけど

 

 

 

 

 

 

 

 
ノエル→ ゲーミングマウス
キオン→ デュエマと歴史全巻
リュウ→ 任天堂Switch
エイト→ イヤフォン
ハルト→ レコード
ユウシ→ iPhone8
おぎっち→ iPhone X
ぼく→ マウンテンバイクとバスケットボールだよ〜!みんないいものもらえたね🎁
 


また質問とかあったら
コメントしてくれたらうれしいなー
待ってます🤩

残りの冬休みまだまだ楽しむぞ〜!!

kei☺︎