EDAMAME BEANSの英人です

 
{A658BDE6-F86B-4838-A1A2-CE5C631967B6}
 
どうもエダマメビーンズエイトです!
まず30日のモーフトーキョー見にきてくださった方、行けなかったけど応援してくださったみなさんありがとうございました😊
 
 
ライブの様子はここからみれるよー!
 
 
そしてあけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
 
 
去年はおはスタにエビライ他たくさんのイベントに出演させていただいてとっても楽しかったです!みんなに追いつけるようにダンスがんばってます!手紙やコメントなどにダンス上手くなったね!って書いてあるとめっちゃ嬉しかったです!
今年はもっとダンスを極めて個人としてもエダマメビーンズとしてもどんどん成長したいです!
今年も応援よろしくおねがいします!
 
{B37F39D0-04D0-449B-8880-33384457F9FF}

 
この前ディズニーランドに行ってきました!やっぱスターツアーズが一番楽しかったです!
 
最後は前回に続いて質問コーナー
僕にとって去年の漢字は[努]
努力の努です!
これは受験勉強の努力とエダマメビーンズとしての努力です!
 
 
次は僕が好きなゲームはニンテンドースイッチのスプラトゥーン2です!
1からやっていて最近龍とかも買ってよくけいとかのえるとかとやってまーす!ちなみに一番うまいのは僕でーす(自慢)笑笑
3DSは持ってるけどあんまやってません答えられなくてすいません!
 
僕の家にはサンタさん来ました!
イヤフォンもらえましたー
最後まで読んでくれてありがとうございました!またコメントにどんどん質問ください!
以上エイトでしたー
 
 
{8AD700FD-C5CB-48A4-B388-55D1CDD224C1}