あけましておめでとうございます( ꈍЗꈍ)
2018年もーーー

君の♡にボレーシュート!!!!
えびなご舜太です⠒̫⃝


今年は戌年(ˊᵕˋ)
みんなとワンダフルな年にしたいね。

 

 

みなさん
お正月はどう過ごしましたか?


僕は祖父母の家で
お雑煮や蟹、おせち料理やケーキを食べたり
伊勢神宮にお参りに出かけたりと
楽しく過ごしたよ。

 

 

 

蟹さんとジャンケンポン!!笑


今年は受験もあるけど
EBiDANもなっとしても
両立してきたい!!


挫けそうな事があるかも知れんけど
前だけじゃなく、上を向いて
自分らしくポジティブに!!!!
と思ってます。


そして
今年も
ライブでみんなと一緒に
盛り上がりたいなーーー。


今決まってるのは
3月26日のバトルボーイズイベント*ˊᵕˋ*
確か1月8日までの申込みだったような。
まだの人は急いでな!!!!


イベントでみんなに会えるのは
まだまだ先だけど
それまでに
みんなと会える準備
万端にしとくわな!!


楽しみやな~。


じゃまた今年もいい年にしよな!!
どうぞよろしくね。


舜太でした( ꈍЗꈍ)