皆さんこんにちは!!
 

 

 

 

みなさーんお年始年末どうお過ごしですか?

僕はもー、!最高です!🤩🤩


あのね!この前こうさくと!DESTINY鎌倉物語
見てきたよ!!!
 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうから書けないんだけど...


本当に感動できたー!


みんなもぜひ観てね!!(´・∀・` )

あ!そぅだ!僕ニューヘアになったよ!!!

 

 

 

 

いやー!1番最初に!出しちゃったけど!!!
イベントの時この髪だからよろしく!!!笑笑


イベント情報!

1月3日
仙台イービーンズ4階!
時間は!10時半!
9時お出迎えー!!(☆∀☆)

よろしく!ね!!!


それでは!みなさん!!1年間ありがとうございました!来年も!是非よろしくおねがいたします!!1月3日みんな!いいことがあるかもー!笑笑😳😳😳😳

んじゃ!!


 

 

 

 

僕は完全装備!みんなも、風邪引かないようにに!!

あ!イベントに来る時は!めっちゃ!飛ぶ準備してきてね!ーー!笑笑


良いお年をー!!!