大晦日からお正月のテレビが楽しみすぎる
旺太郎です٩(ˊᗜˋ*)و
 

 

ぼくの2017年のエビダン活動は~

元旦、DISH//さんの武道館ライブ!
バックダンサーでニワトリかぶって~

大阪で、ちょっと気になるライブ!

えびなご単独ライブ!とCBC夏祭り🎵
からの~星男祭!

先月、名古屋での
バトルボーイズのライブツアーに
えびなごみんなで参加させていただいたり。


他のエビダンメンバーとも
いっぱい会えて
めっちゃ楽しかったーー😊


でも一番は、ジモLOVE対決かな。


コールと振り付け考えて
みなさんに覚えてもらって
一緒にコールしてくれて嬉しかったですっ!!

対決は負けたけど、いい思い出です✨


どのイベントも
見に来てくださった方々
応援してくださったみなさんのおかげです。

1年間ありがとうございましたーー!!!





そして、最近のえびなご。

ダンスの先生に
基礎をみっちり仕込まれてます。
がんばってます。

みんな汗で髪ぺっとりくんです(笑)
 

しゅんきとるいくん☆

 

富山から毎週がんばって名古屋まで来てる
とりくん☆

 

嵐とみなと☆2人とも色白っっ😳


メンバーみんなメキメキと
ダンススキル上げてます💪

早くみんなに見てもらいたいなぁ。
イベント🎶早くやりたいなぁ(≧◡≦)






ぼくも12月から、バトルボーイズとして
参加させてもらってます!

動画を見てくださったり
♡を押してくださってる方々

本当にありがとうございます(≧◡≦)!!!


さらに上を目指して、前進!!です⤴︎ ⤴︎


3月にあるバトルボーイズ集結のライブも
楽しみーー🎵

ぜひ来てください\❤︎/

 

 

2018年も、EBiDAN名古屋の応援
よろしくお願いします!!!!!



ではではみなさん。またねーー♪♪
良いお年を~~(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*