2017年 応援してくれて本当にありがとうございます。

いや~ 今年を振り返ると自分がスタダに入ったり、
エビダン研究生として人前で歌ったり踊ったりすると思ってませんでした。

4月からエビダンのレッスンに参加させてもらって、
6月「なんだかちょっと気になるライブ vol.3」が僕の初ライブでした。

メッチャ緊張してホントヤバかったです。(笑)

そして、
もっとヤバかったのが、8月の 星男祭 でした。
もう、リハーサルの時なんか、ステージの大きさにビビって、固まっていました。(笑)
でも最後まで、やり切れて良かったです。

そして、
初めての全国ツアー!
BATTLE BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~


※映り込みテクニック レベル8 ”逆”映り込み
凌大くん、大和くん、一颯くん

僕って慣れてない所行くと緊張で、おなか痛くなっちゃうので、
僕は仙台と大阪のライブ、お腹痛すぎて、死にそうでした。(笑)


※亮太くんとシオンくんを見てると緊張が少しとれました

そして、
12月23日の今年最後のライブ
この日も緊張しまくってましたが、
最後の LOVE MUSIC を歌い終わった時のファンのみんなの笑顔が見えて
なんて言えばいいのかなぁ~ とにかく幸せを感じました。

エビダンのメンバーになれて本当に良かった!

最後に!
2018年は、今年よりもっとパワーアップして色んな事に挑戦していきたいです!