みなさん

こんにちは(*^▽^)ノ
 

 

 

 

大晦日ですねー!

きっと正月はたくさんブログあげる人いると思うから

お先にあげちゃおー!!

 

 

 

2017年最後の最後に光のページェント見に行ったぜー!!



はるまと同じ日に
見たかったな、、😭



そういえばもうすぐ
2017年終わるー(T_T)



みんなは2017年どうだった?
充実してた?



僕は、、


あっという間に感じたなー




DISH//さんの武道館ライブの
バックダンサーやったり、
ジモLOVEマン対決だったり、

初オリジナル曲だったり、
星男祭だったり、、、


いろいろあった2017年だったなー


えびせん新メンバー今年は5人も!



入ったばっかりの日向冴くんと優斗くんすごく頑張ってるよ〜
 

 

 

 

 

ではではまた来年!!

2018年も
楽しい1年になりますようにーーー⭐





最後にこれだ〜れだ

 

 





かなり難問!!笑

答えは次回のブログで!!
 

 

 

 

2017年は本当にありがとうございました!!

 

 

 

バイビー(^_^)/~








どんな状況!?笑